忍者ブログ
Onゲーのパンドラサーガのプレイの日々をまったり更新していきますd((o゜c_,゜o))b
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82ce23f6.PNG


こんな感じ~´ω`)ノ
短時間で勲章4つは嬉しい♪(* ̄ー ̄)v
100個まで@7個だ~( ゚д゚)ウッウー♪
PR
今日は未開いってきたよ´ω`)ノ
35lvになりますた( ゚д゚)ウッウー♪
で、勲章は今日で7個ゲットd((o゜c_,゜o))bあと11個で月明ローブげっとできまつ^^w

あとこの前のキャラ画像でズボン低lvズボンだったから撮りなおしたw
↓今のサブエジェ↓
b6038062.PNG







今はこんな感じです´ω`)ノマントあれば暗殺エジェに一歩近づきますw

あと鎧通し覚えたのでスキルボックスの席替えタイムw(2回目
↓今のスキルボックス↓
e83598ab.PNG


こんな感じです。
下の段に1コンボ並べることによってコンボがしやすい状態ですw

あと今日は未開狩りしてたら王国が襲撃w
そこでエジェの出番´ω`)ノw月明セットを着こなしたWIZがターゲット♪
【クローキング→背後サプライズ→鎧通し→バックスタブ】をかます♪
だいたい鎧通しあたりでWIZさん瀕死でしたw
1回目の襲撃でMP切れで暗殺未遂orz
2回目の襲撃で見事↑の様にうまく暗殺できました^^w

初暗殺です( ゚д゚)ウッウー

明日は奈良へ日帰り~´ω`)ノ
また夜少し未開やろうかな?w
やっと33lvになりました´ー`)ノ
262f32b2.PNG







先に作っておいたスティールボイル オブハーデス+3をやっと着れました@w@
@は勲章50個集めて
マントッ!!
エージェントはマントを着たら一段と暗殺プロに見えるのは何故だろうww

あとはスキルボックス(?)を3つに増やしてスキルの席替え~
↓こんな感じ~↓
fb696b32.PNG


フォックスグローブ覚えたから3段にしたw
上)自分にかける補助スキル、クリックして使う
中)狩りの時にちょこちょこ使うスキル、キーボードで使う
下)狩りの時に激しく使うスキル、キーボードで使う

って感じ~´ω`)ノww
@は暗殺エジェにはかかせない鎧通し!!まぁマターリやってきますw
31lv抜け出せないorz

66%で今日は断念orz
昨日はINして募集かけて拾われなかったから
フレと一緒に未開で中華を掃除d((o゜c_,゜o))b
って言っても1人も殺せなかったけどorz

で、そしたら谷PTM募集かかったから狩りへ´ω`)ノ
WIZが1人来るまでねずみ→コモド→虎蛇てな感じでd((o゜c_,゜o))b
6b9c5e01.JPG






リーダーがプレチケ購入者ということで経験値1体15000きて激うま( ゚д゚)ウッウー♪
■ゲーム内時計■

午前、午後とで色が変わります´ω`)ノ
■プロフィール■

▼バル鯖▼
1キャラ:【ー零ー】WIZ (40) 連合
2キャラ:【ー雫ー】スカ (12) 連合
3キャラ:【ー霜ー】エジェ (40) 連合
4キャラ:【ー霞ー】ヲリ (1) 無国籍

ちょくちょくやってます。
夜にINが多いです´ω`)ノ
みかけたら気軽にはなしかけてネw
■ブログ検索■
■カウンター■
■アクセス解析■
Copyright © パンドラ気まぐれブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]