忍者ブログ
Onゲーのパンドラサーガのプレイの日々をまったり更新していきますd((o゜c_,゜o))b
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GMと演習やった動画らしいです( ̄□ ̄;)!!
ぶwwたぶんGM側は作戦立ててないw
気になる方は是非ご観覧を´ω`)ノw
PR
( ゚д゚)ウッウー♪サブが30になったよ@w@
33まであと少しだーd((o゜c_,゜o))b♪
33になれば頑張って強化したスティールボイル着れる^^w
@新しい武器も買わないとな…w(流石に火力が足りなくなってきた|||´Д`)

↓@昨日のPTのことを少々。。↓
・昨日はINしてすぐに野良PTに拾われる。
・30分後に連鎖的に解散へ…orz

深夜12時30分頃に谷PTM(コモド狩)を集める´ω`)ノ
↓PT構成はこんな感じ↓
・ナイト1
・アチャ1
・エジェ1←自分
・プリ1
・ロア2
・WIZ1
パンドラの過疎化が進む中、よく集まったなぁと思うメンバですw
でまあココのPTで深夜2時くらいまで狩りしました´ー`)ノw
で、そのときのナイトがカナリGJだったd((o゜c_,゜o))b♪
・常にアチャにタゲが集中
・ナイトがアチャsにリライアンスをかける
・ダメは全てナイトが受け持ち
・@はMOBを乱獲w
ちなみにリライアンスとは、『対象が受けたダメージを全て自分が受ける』と言う事で
今回のPT構成には抜群に活躍してもらいましたd((o゜c_,゜o))bw
流石タンクナイトさんでした~♪(* ̄ー ̄)v
さっきまで30分ほどINしてましたw(短っ
でまぁサブでPT待ったけど拾われず、叫んでいた勲章PTにメインで入ることにw

↓PT構成はこんな感じ↓
・サルタプリ
・WIZ
・WIZ
完全に少数勲章PTです( ゚д゚)ウッウー♪
↓で、作戦こんな感じ↓
・WIZはスピアとチャスを交互に撃つ
・プリは鈍足とチャスとサルタを
・少数PTなので勲章は山分け
こんな感じで30分続けました。
その際パンドラのゴミ箱(仮さんの『取得アイテム一覧表示ソフト』を使用しましたー´ω`)ノ
このソフトはPTMが何をいくつドロップしたかが分かってしまうソフトです^^wKZも愛用の品w

そんな感じでPTMの勲章数を把握しながら狩りしましたー^^w
↓今日のドロップはこんな感じ↓
a74ac9db.PNG


クリックで拡大できますーd((o゜c_,゜o))b
勲章は5つ回って来たけど【4・4・3】で山分けしましたー´ω`)ノ
また3人PT作ろうと思いましたw

その前にサブを33lvにしないとなぁ…( ̄□ ̄;)
昨日はサブを育ててました´ω`)ノ
自分の予定的には
lvうpして30代に仲間入り→未開行き→経験値+勲章でうまうま(^ω^)
だが現実はそう甘くなかったorz
凄い過疎っぷりで人あつまらず火力不足。。
お陰で10死はしたよ。ゥハ━∑(゚□゚*川━!!
30lvが遠く感じてきましたw

@強化のことを´ω`)ノ
スティーブボイルを露店で3万8千で購入。相場よりめっさ安いやん( ゚д゚)ウッウー
+1~+2は1石
+3は2石
で+3まであげました。ヘヘ♪(* ̄ー ̄)v
スティールは安いほうなので今度は2石か3石で+4へあげようと思いますd((o゜c_,゜o))b

あぁ勲章@22個欲しい…w

そういえばこの前中央広場で凄い人見たよw
逆にこの人の髪型が気になりますがw
3a15d9ca.JPG 








決戦の最後のシーンでは…65ef02d0.JPG







ブラーム君地面にめり込んでやんのププ♪(* ̄ー ̄)v
表示バグはその他にも結構あります( ̄□ ̄;)!!

■ゲーム内時計■

午前、午後とで色が変わります´ω`)ノ
■プロフィール■

▼バル鯖▼
1キャラ:【ー零ー】WIZ (40) 連合
2キャラ:【ー雫ー】スカ (12) 連合
3キャラ:【ー霜ー】エジェ (40) 連合
4キャラ:【ー霞ー】ヲリ (1) 無国籍

ちょくちょくやってます。
夜にINが多いです´ω`)ノ
みかけたら気軽にはなしかけてネw
■ブログ検索■
■カウンター■
■アクセス解析■
Copyright © パンドラ気まぐれブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]